SSブログ

玉森裕太くんが人気な理由。 

[スポンサードリンク]







Kis-My-Ft2(キスマイ)「玉森裕太」くんが人気な理由を自分勝手にまとめてみました ( ´• ɷ •` )ฅ



1、可愛い


1番はコレ。

顔は、もちろん、キスブサ見てたら分かると思うけど、可愛い仕草や発言全てが許されるし、マッチしてるし、母性本能くすぐる!


玉ちゃんは、年上女性にモテそうと勝手に思っています。


ファンの年齢層を知りたい。



2、ドラマとのギャップ


ドラマを見たら分かると思うけど、可愛いだけじゃない!ドラマでは、かっこいい役柄を演じていたりしていると、バラエティに出演している時のギャップがあって見入ってしまう。


ドラマにおいては、いまのところ、主演作品は、「信長のシェフ」「ぴんとこな」の2作品。


まだ、ちょい役の方が多いかな?


2015年10月には、「青春探偵ハルヤ」で主演を務めます。



3、ふわふわ天然


とりあえず、天然。


「おさかなさん」とか前に「お」を付けたりします。


しゃぶしゃぶを「ぶしゃぶしゃー」と言いながらお湯に浸したり。


ダンスの振り付けを教えて欲しいとメンバーに言われて「わからんぷー」と言ったり。


「シートベルトさんしなきゃ」と最後に~さんを付けたりする。


たまに出る天然がほんと、やばい。



[スポンサードリンク]






4、裏表がない


他のアイドルは、よく裏表があると言われている場合がありますが、玉森裕太くんの場合、それが、一切ないらしいです。人間味があるのは、好感持てますね。


だからこそ、ほっとけない、愛されタイプ。なんだかんだ八方美人は、バレます。



5、頑張り屋


バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」で「1か月1万円節約生活」という企画で玉ねぎばかり食べていてめちゃくちゃ頑張っていたのを知っていますか?


「玉森」だけに、「玉ねぎ」結果、4円差で優勝。


玉ちゃんに優勝してほしく、応援してたけど、体調崩さないかなぁ~って心配でした。


ジャニーズアイドルとして、初めての参戦だったから、注目されてましたよ。


その時、キスマイメンバーも遊びに来てて、もう、ほんと神回だった!


まとめ


ファンなので、人気なのは、当たり前でしょ!って思ってしまう。


玉ちゃんが、1番好きだけど、キスマイのメンバーみんな好き。


これからも、メンバー全員を応援しつつ、玉ちゃんを応援していきたいです(*'ー'*)


そして、玉ちゃんの魅力をみんなに、知ってほしい!



[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。