SSブログ

キスマイ玉森裕太くんのソロ曲まとめ 

[スポンサーリンク]





キスマイという、グループだから、ソロ曲はかなり貴重。


玉森裕太くんのソロ曲まとめてみた ( ´• ɷ •` )ฅ


1、Missyou(A.NJEL 桂木 廉)(ミスユー)


2011年7月~9月まで放送されたドラマ「美男(イケメン)ですね」で、桂木 廉としてのソロ曲。
キスマイのCD、アルバムどちらも、入っていません。



2、SURIVOR(玉森裕太)サバイバー


初座長を務めた舞台「DREAM BOYS JET」(ドリボ)で歌った曲。
CDになっていません。



[スポンサーリンク]







3、T〜song 1CAN TRY(玉森裕太)ティー ソング ワンキャントライ


曲名の意味は、T⇒玉森 歌⇒歌 1⇒1回目 という意味らしいです。
こちらも、CDになっておらず。



4、only one... (玉森裕太)オンリーワン


Kis-My-Journey(キスマイジャニー)に入っています。








まとめ

CD化されているのは、ドラマ「美男(イケメン)ですね」桂木 廉としてのMissyouと、キスマイ玉森裕太としての、only one...のみ。


最後に紹介した「only one... 」の歌詞は、玉森裕太くんが書いたもの。


歌詞をずっと読みましたが、恋愛モノの歌詞。


まぁ、曲名でだいたい察っすと思いますけど。


歌詞を作る時って自分の実体験とかを思い出して書くことが多いから、玉ちゃんも、誰かを思いながら、この歌詞を書いたのかなぁ、、、と思うと何だかキュンキュンする。


ネットに書いてあったんですが、実はこの「only one... 」の歌詞は、ファンに向けて書いた歌詞らしいです。


君からもらった本を開いて→ファンからもらったファンレター


何度目だろうか→何度目のファンレターだろうか


いつも君のことだけを考えてるよ→いつもファンのことを考えてる



らしい ( ´• ɷ •` )


ファン思いだなぁ~。


こういうところ好き。


玉森裕太くんのソロ曲は数少ないから、かなり貴重です。


しかも、CDやアルバムに入っている曲が、少なすぎ!


やっぱり、キスマイのメンバーなので、ソロの曲はなかなかCD化されないのかな?


玉ちゃんファンからしたら、もっとソロ曲を増やして欲しい!!!



[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。