SSブログ

玉森裕太 そっくりのゆうたのツイッターと問題行動 

スポンサードリンク






玉森裕太のそっくりさんがいるようですね。
しかも、ツイキャス主なんですよ。
わたしも、以前見たことあります。
通知いれてないけど、おすすめに表示されてたから見てましたよっ。
ツイキャスのアカウントを見るとまだ頻繁に配信しているようです。


玉ちゃんファンだから、携帯にスクショ画像いっぱいあります(笑)⇐怖いw
ツイキャスでは、ほとんど無言で閲覧300くらいいってました。
恐るべし、玉ちゃん効果。
ジャニーズの誰かに似てるってだけで閲覧3桁は余裕でいきますよ。
声真似も含め。似てなかったら1桁とか全然あるけど…。



そんで、その玉ちゃんのそっくりさんは、玉森担歴5年目らしいです。

そっくりさんの画像はコチラ↓
玉ちゃん.jpg

ちなみに、化粧などで似せてるらしいです。
元の顔も多少似てると思いますけど。
こんだけ似せれるってざわちんかよ!!!w


化粧してない?玉ちゃんに似せてない素顔の顔はコチラ↓
玉ちゃん1.jpg


この画像見るとほんと全然違う。


化粧ってスゴイな。


職人レベル。



ちなみに名前は、「鈴木祐太」と言います。
本名なのか、どうかは分かんないですけど。



というか、玉ちゃんの他にもジャニーズに似てるキャス主なんて他にもいるんです。
山P似とか、声真似とかだったら、いっぱい。
でも、なんで「鈴木祐太」さんだけ騒がれているかというと、理由は、


ここで分かります。⇒https://twitter.com/tamaaaaan_xxx


ちょっと、笑ってしまったw
これは、おそらく、鈴木祐太さんのアンチのアカウントかな?
アンチを舐めちゃダメw
アンチって囲いより、粘着してるから。
このTwitterの内容も本当かは、分かんないです。
ラインの内容とかは、アンチが自演しようと思えば出来るので。
ただ、画像まで上がっちゃってるからなぁー


あくまで、噂だけど、玉ちゃんファンに



DVしたとか。
手出しまくってるとか。



あ、ちなみに、鈴木祐太さんのTwitterアカウントは、鍵垢で見れない設定になってますね。


鈴木祐太さんのTwitter⇒https://twitter.com/xxx_yuta


フォローしたけど、認証してくれなそうだなぁ(´・ω・)


ツイキャスも、サポーターになったけど、録画も鍵付きばかり。


ガード固すぎぃぃぃぃぃ(´・ω・`)


アンチが来るのが怖いからか、被害者が来るのが怖いからなのか。


スポンサードリンク






ただ、Twitterのフォロワーは、
1万4千人超えてるし、
ツイキャスのサポーターも5千人。


おそらく、以前はオープンにしてたんだけど、問題起こして、
炎上しちゃって鍵付けてガード固くなったんじゃないかなーって推測してます。


このことについて、玉ちゃんファンは黙ってない!


鈴木祐太が好きな人は、玉ちゃんの顔が好きなだけ!
ってゆうか、顔全然似てないから!


鈴木祐太ファンなら、玉ちゃんファンを辞めろ!



とのこと。


(●-`ω´-●)ウム



たしかに!



んで、実際似てるの?ってことだけど、
写メでしか、見てないし、キャスの時も黒マスクしてたし。
実物見てないから似てるも似てないも分かんない。
私が見たキャスも無言だったし。


顔見比べると、玉ちゃんは、可愛さがあるんだけど、
鈴木祐太さんの方が、可愛さはないかなー。
それもそのはず、今年28歳を迎えたそうですので。
もう、28歳を迎えるんなら、あまり派手な行動をせず、落ち着いてほしいですねw
これ以上、被害者を増やさない為にも。



あと、顔がめちゃくちゃ似てる!
なんて言われてるんだから、女性問題とか起こして、
玉ちゃんに迷惑がかからないようにしてほしい。



あと、玉ちゃんに顔がそっくりだからといって、
ホイホイついていっちゃう女の子もどうかと思いますよー┐(´-`)┌


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。