SSブログ

志田未来と玉森裕太が熱愛疑惑? 

<スポンサードリンク>





志田未来と玉森裕太に熱愛疑惑があるそうです。
2人の熱愛疑惑が浮上したのは、2014年頃。
なぜこのような、熱愛疑惑の噂が浮上したのかというと、2014年の7月10日にスタートした玉森裕太主演のドラマ『信長のシェフ』で共演したことが、きっかけでした。

ドラマ『信長のシェフ』は、主人公のケン(玉森裕太)が現代から戦国時代にタイムスリップしてしまうストーリー。

ケン/玉森裕太
たまちゃん.jpg
フレンチシェフだったケンは、日本史の教養と料理に関する豊富な知識は持っていたので、織田信長に料理の腕を認められ、織田信長の専属のシェフとして働くことになります。

夏/志田未来
しだ.jpg
瀕死(ひんし)状態のケンを救った若い女性。
ケンと一緒に見習いの料理人として働くことになりますが、将軍の台所は女人禁制の為、男装をして働いています。ケンに思いをよせていますが、伝えられずにいます。

ドラマ内で2人は、志田未来の方が思いを寄せているんですね。

全8話・平均視聴率7.31%

『信長のシェフ』DVD



ガセネタ?
この熱愛疑惑の真相は、謎です。
一緒にご飯くらいは行っていると思いますが、熱愛はないんじゃないかな。
ドラマの共演がきっかけで、お付き合いしている芸能人もいますが、志田未来と玉森裕太の場合、証拠がなさすぎ。フライデーとかにお泊り写真などを撮られてる訳でもないです。
おそらく、Twitterかなんかで、

「志田未来と玉森裕太良い雰囲気~。」
「お似合い~。」
「付き合ってるんじゃないの~。」

みたいな感じで広まったんだろうなぁ。
こういうネタは、拡散力あるし、見たくなってしまうんで。

<スポンサードリンク>





でっちあげネタの真相
共演すれば、熱愛疑惑を浮上する事は、よくあること。
また、ドラマの場合、熱愛疑惑をyahooニュースとかに流して、視聴率をとったりする事もあります。
ちなみに、視聴率の為にインターネットのニュースに取り上げられた場合、テレビのニュースにはあんまり取り上げられないです。
志田未来と玉森裕太の場合、インターネットのニュースにも取り上げられてないですよ。
ですので、ドラマの視聴者が作ったでっち上げの可能性が高いです。

ジャニーズが女優と熱愛発覚したその後の話

玉森裕太は、ジャニーズ事務所所属。アイドル。
ジャニオタってホント怖いですよ。
この熱愛疑惑が、ありとあらゆる、テレビや週刊誌に取り上げられたら、相手の志田未来は、インターネットでめちゃくちゃ叩かれます。
志田未来のブログは、玉森裕太ファンのコメントで荒れるだろうなぁ(笑)
「私は、応援しないから!」
「全然似合わない!別れろ!」
「私の、玉ちゃん取らないで!」
なんてコメントで埋め尽くされます。
ジャニオタは、
「玉ちゃんが幸せなら2人を応援しよう。」
何て考えの人少ないですから。
スマップとかキンキくらいの年齢のファンだったら、ある程度大人で結婚したり、落ち着いているので、「見守る!」「幸せになってね!」なんて考えの方も多いですけど、玉森裕太って今25歳です。
まだまだ、若いファンをいっぱい抱えてます。
そんな、2人を見守る!なんて考えのファンは少ないと思いますよ。
そんな事もあってか、ジャニーズが恋愛したら、少なからずお仕事に影響は出ますので、熱愛の話とかあんまり出ませんよね。
青春時代が恋愛出来ないって結構キツイかも。
ただ、思うのは、ジャニーズ事務所はそんな噂、もみ消すことくらい簡単なんじゃないのか?
って話です。
よく考えて下さい。
ドラマの真っ最中に共演者と熱愛というニュースが飛び込めば、ドラマは炎上しますし、叩かれます。
視聴者だって、その2人のラブシーンとか見たくないです。
リアル過ぎて。
ドラマだと思ってるから、視聴者、ファンは楽しめて見れてるんですから。
もう、これ以上放送出来ない、打ち切り。
なんてなれば、ジャニーズ事務所は損害しかないですから。
損する熱愛ネタは揉み消せるもんなら、揉み消しますよ。
だから、実際のところは、志田未来と玉森裕太しか分かりません。
わたしは、ガセネタだと信じますが。

<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。