SSブログ

小嶋陽菜と玉森裕太が熱愛疑惑? 

<スポンサードリンク>





何かと熱愛疑惑が浮上する玉森裕太。
AKB48の「こじはる」こと、小嶋陽菜とも熱愛疑惑の噂があるようです。
その真相に迫っていきたいと思います。


恋愛御法度のアイドルグループAKB48と、
恋愛御法度のアイドルグループジャニーズ事務所Kis-My-Ft2。


これが、本当なら、大スクープですね。


小嶋陽菜ファンも、玉森裕太ファンも発狂するでしょう。


で、熱愛疑惑の真相ですが、ガセネタと思われます。


<スポンサードリンク>






何で、2人の熱愛疑惑が浮上したのかというと、2011年の7月15日からスタートした、ドラマ「美男ですね」で共演したことがきっかけでした。




※ドラマ「美男ですね」(イケメンですね)
瀧本美織、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)をメインキャストとする、韓国で大ブレイクし、日本版でリメイクされたドラマです。
平均視聴率9.95%<全11話>

瀧本美織
玉森裕太
藤ヶ谷太輔
八乙女光


の4人が「A.N.JELL」というグループのミュージシャンです。
このドラマで、「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION」をリリースしました。


玉森裕太は、天才肌のミュージシャン。
「A.N.JELL」のリーダー桂木廉役
tamamori.jpg

小嶋陽菜は、“みんなの妖精”と呼ばれる清純派アイドル。
NANA役
kojimaharuna.jpg


小嶋陽菜は玉森裕太に思いを寄せる役で、キスシーンまでありました。


kojimaharuna1.jpg


kojimaharuna2.jpg



これは、ファン発狂モノです。


キスシーンがあれば噂してしまうのは、しょうがない。
ガチのファンだとちょっと疑ってしまう気持ちは分からなくないです。
ただ、2人の熱愛疑惑は、週刊誌にも取り上げれていませんし、かなり信憑性のないネタです。
『キスシーン=熱愛』なんてことは、ないと思うよ。
お互い人気ですし、ファンも多いので、噂されるのは、しょうがないかもしれませんね。



つまり、玉森裕太はフリー。
実は、以前、2年以上付き合っていた彼女がいたらしいんですが、
相手の女性が、玉ちゃんと付きっていると友達などに、自慢し過ぎて、事務所から厳重注意を受けて別れてしまったそうです。
ジャニーズ事務所所属ということをよく理解してほしいものです。
ただ、青春時代思いっ切り恋愛出来ないのは、結構ツライものがあるなぁ。


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。