SSブログ

キスマイ 玉森裕太 身長体重 愛用香水はグッチ?ディオール? 

<スポンサードリンク>






10月からスタートのドラマ「青春探偵ハルヤ」の主演を務める玉森祐太はKis-MyFt2のt担当としてかっこいいけど可愛いと大人気です!!
メンバーの宮田俊哉と仲がよくラブラブすぎることからボーイズラブ設定で宮玉またはたんまみ~やとして絶大な支持を得ています。
玉森祐太はコーディネートがうまくグループ№1のおしゃれであることで有名です。
そんな玉森祐太の香水を調べる人が多いようでネットではたくさん検索されていますね。
そこで玉森祐太の愛用の香水をピックアップしました。
スレンダーな体系で高身長と言われる玉森祐太のステータスについても追求します!

<スポンサードリンク>






抜群のスタイル!玉森祐太の身長や体重は?
g8661144.jpg
出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8661144

玉森祐太はKis-MyFt2の中で一番身長が高いメンバーですがどれくらいあるのでしょうか。
ジャニーズ事務所に入った12歳の時の身長は160cm。
12歳男児の平均身長は149~155cmなのでこの時すでに平均値以上の身長があったことになります。
ジャニーズのオーディションに母親に強制連行され泣きだしたにも関わらず合格できたのはそのルックスのおかげでしょうか??
そして25歳現在の身長は179cmだそうです。
もうすぐ180cmに届きますね!
年齢的にこれ以上伸びるかは分かりませんがどうせならきりよく180cmまで伸びればいいのにと勝手に思っています。
そして体重は60kgだそうで身長が高い割には軽いです!
見た目もスレンダーですね。
8月に発売されたananではヌードを披露し綺麗なボディを公開してファンを悩殺していました。
日頃からトレーニングをしているようで肩幅はがっしりしているけどスマートな体系になっています。どんな洋服でも着こなせるのは抜群のスタイルだからこそですね!

玉森祐太の愛用の香水はGucci?CHANEL??

ファンが気になっている物のひとつ玉森祐太の愛用の香水です!!
検索しようとするとたくさんのブランド名が入力されていることが分かりました。
香水の売り場では芸能人愛用の香水として写真が貼ってあることが多いですよね。
玉森祐太の愛用の香水は一体どれが正解なのでしょうか?
2015年の最新情報によると玉森祐太愛用の香水はGucciでした。
フローラバイグッチオードトワレというレディース物の香水でしたよ!!





2014年に愛用していたのもGucciだそうでフローラルバイグッチというレディース物。




バニラっぽい甘い香りもまざっているのが特徴のようです。
玉森祐太はフローラル系の香りが好きなようですね!!
そして中学生時代から愛用していて気分でたまにつけているという香水もあるようです。
Diorのミスディオールブルーミングブーケです。





またまたフローラルからのレディース物。
こちらはホワイトムスクですが上品で大人な香りだそうです。
特に愛用している香水はGucciでたまに使うのがDiorのようですね。
フローラル系が好きというのはかっこ可愛い玉森祐太らしいですね!!


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。