SSブログ

玉森裕太 ドラマ 主演 青春探偵ハルヤのキャストあらすじ演技力など 

<スポンサードリンク>






10月期から始まる注目のミステリードラマ『青春探偵ハルヤ』。
もう少し先の話になりますが、話題のドラマということで、まとめてみました。
キャスト、あらすじ、期待度、主演の玉森裕太の演技力!



10月から始まるドラマ『青春探偵ハルヤ』について
日テレ系で10月スタートするドラマ『青春探偵ハルヤ』。
このドラマは、福田栄一さんの小説『エンド・クレジットに最適な夏』を原作としたドラマです。
大学生が活躍する1話完結の探偵ドラマ、さらに、主演がKis-My-Ft2の玉森裕太さんということで、二重の意味で話題ですね。
が、あえて言えば、タイトルは『エンド・クレジットに最適な夏』のほうがいいと思うのは私だけでしょうか?(笑)



ドラマ『青春探偵ハルヤ』のキャスト
気になるキャストは!
主役・浅木晴也役は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。
ヒロイン・能見美羽役は新川優愛さん。
そして、同級生・窪寺和臣役はジャニーズJr.の高田翔さん。
あれ? ちょっと主要なキャストの3分の2がジャニーズって、ジャニーズ色が強すぎませんか?(笑)
このキャスティングは亀梨和也さん、山下智久さん、堀北真希さんの『野ブタをプロディース。』をほうふつとさせますね。



ドラマ『青春探偵ハルヤ』のあらすじ

images.jpg

『青春探偵ハルヤ』は、頭脳と度胸を持った大学生である浅木晴也が、ひょんなことから探偵まがいの仕事を引き受けることとなって、ストーカー、詐欺、薬物といった事件を、仲間たちとともに解決していく……というストーリーです。
ちなみに、毎回、晴也が悪を追い詰める場面では、決めゼリフが飛び出すということです。
晴也とヒロイン・美羽とのラブストーリー的な要素も期待されているようですが、こちらも楽しみですね。



ドラマ『青春探偵ハルヤ』への期待度
玉森裕太さん、新川優愛さん、高田翔さん。
この3人は実は『銭の戦争』で共演したという関係です。
よって、仲はよろしいのでしょうね。
ミステリー作品に初挑戦となる玉森裕太さんは、「新鮮でした」と胸を踊らせているとか。
さらに、共演者に対しては、「新川とは、これから共演シーンがたくさんあるので、しっかりコミュニケーションしていきたい。高田とは、昔からいっしょで、話し相手になってくれて、リラックスできるありがたい存在」ともコメントしています。
これは期待値は大きいといえるのではないでしょうか。


<スポンサードリンク>






玉森裕太の今までの演技の評価
さて、気になる玉森裕太さんの演技力。
調べてみたところ、これが意外と不評なようですね!
彼は以前、『ぴんとこな』というドラマに出て、視聴率を惨敗させたという「実績」があります。
この『ぴんとこな』なんですが、初回からひと桁という厳しい視聴率でスタートし、なんと、たったの一度も浮上することなく、全10話の平均視聴率はわずか7・5%という大敗で終わってしまったのだそうです。
まあ、過去のことは過去のことです。
玉森裕太さんが『青春探偵ハルヤ』で名誉を回復されることを祈りましょう……。

<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。