SSブログ

玉森裕太 青春探偵ハルヤ 主演!元彼女は観月あこ!熱愛相手は乃木坂メンバー! 

<スポンサーリンク>






『青春探偵ハルヤ』主演が決まるなど、人気活躍中のキスマイの玉森裕太さん。
これまでに玉森裕太さんがウワサになった女性や、昨今話題の観月あこさんとの関係はどうなっているのでしょうか。
さっそく、調べてみました。



玉森裕太の今まで噂になった芸能人は?


観月あこさんを除けば、玉森裕太さんがこれまでウワサになった芸能人は、生駒里奈さん、南明菜さんなど。
生駒里奈さんといえば……乃木坂46の人気メンバー!


c30823fd93a40452c7e9cb510f78bd67_462.jpeg
出典:http://girlschannel.net/topics/364641/


あれ、恋愛禁止だったはずでは?(笑)
HKT48の指原莉乃さんみたいに、人気メンバーならおとがめなしということなんでしょうか……?(笑)
生駒里奈さんは、「ダンス七福神」ともいわれています。
乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」からセンターを務め、ダンスパフォーマンスにおいては欠かせない存在!!
玉森裕太さんとの接点は?
Mステなどにおける共演がキッカケだったのでしょうか?
調べてみましたが、くわしい情報はありませんでした。

ウワサが立ったのは、どうやら、ツーショットプリクラが流出して、関係がばれてしまったということみたいです。
一方の南明菜さんは、2009年2月に、フジテレビのバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』にてローラーブレードチーム「南明奈のスーパーマイルドセブン」を結成したことで知られる人ですね。
玉森裕太さんとは、もともと同じ高校出身で、どうやら、高校時代におつきあいしていたみたいですね!
気になる破局理由は、ずばり、「芸能界にお互いが入ること」だったとか。
芸能界入り前に芸能人になる人たちがつき合っていたというレアケースになります!



玉森裕太と観月あこについて


いま、ジャニーズの人気グループである、キスマイのメンバーの玉森裕太さんが、観月あこさんの元カレだったのではないか? という話が上がっていますね!


観月あこ3.jpg
出典:http://nemunosekai.com/mizukiako-blog


これは女性誌が2014年に報じたもの。
人気アイドルである玉森裕太さんの自宅マンションへ、頻繁に通う美女との熱愛報道でした。
そして、その美女という人こそが、観月あこさんなのです。
当前は「立花舞」と名乗っていたようですね。
「小雪似の美女」とウワサされました。



これに対し、ジャニーズ事務所側は、玉森裕太さんに、「絶対に別れろ」と圧力をかけたそうです。
玉森裕太さんはしかたなくこれに従い、(後の)観月あこさんに謝って別れたとのこと……。
まあ、気の毒な話ですが、キスマイが人気になり出したころですし、やむをえなかったのでしょうね。
当時から、玉森裕太さんは、キスマイの中でもトップレベルの人気メンバーでしたからね。




<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。